営業時間
9:00~21:00
 定休日  
年中無休

お気軽にお問合せください  

0120-774-112

メールはこちらへ support@osouji-plus1.jp

洗面ボウルや鏡もピカピカに!洗面台の明るさが復活!

洗面台クリーニング

身支度も楽しく♪
洗面台を徹底清掃!

洗面台が明るくよみがえります!

洗面ボウルや蛇口に硬く固着した汚れもプロの技できれいスッキリ!

洗面ボウルの石鹸カス水あか、鏡の曇りなど、汚れは時間とともに硬くなり落としにくくなります。

物が多いこともあり、普段のお手入れも後回しになっていませんか?

プロのおそうじでは面倒な洗面台のハードな汚れも、専用の洗剤と道具できれいスッキリ!かつての明るさが復活します。

汚れ具合を問わず安心の一律料金ですので、まずはお気軽にご相談ください。

作業時間:約1時間

作業箇所:洗面ボウル・鏡・照明・棚など

汚れ具合を問わず安心の一律料金!

洗面台
クリーニング
10,000円
  • 貴重品の移動はお客様に移動をお願いしております。
  • 経年劣化によるシミは完全な除去ができない場合があります。

作業イメージ

丁寧な作業を徹底します!

各素材に合わせた洗剤と道具で傷を付けないように丁寧に洗浄します。

排水溝の中も徹底清掃!

排水溝の中やヘアキャッチャーはカビやぬめりが多く付着します。もちろん徹底的に!

ピカピカに仕上げます!

蛇口周りにこびりついた水あかやカルキ汚れもおまかせください。最後は丁寧に仕上げます。

鏡も丹念に拭き上げます。

鏡がピカピカだと身支度も楽しくなりますね♪拭きムラがないよう丹念に磨きこみます。

素材に合わせた洗剤を使用します。

洗面台の素材に合わせた最適な清掃をさせていただきます。

面倒な洗面台のお掃除はプロに!

も蛇口もピカピカに!毎日の身支度も楽しくなりますね。

明るさが復活します!

どんなタイプの洗面台にも対応しています。お気軽に!

  • 物が多くておそうじが面倒
  • 洗面ボウルに石けんカスが固着している
  • 鏡が曇ってよく見えない
  • 2年以上おそうじしていない
まごころ込めておそうじします!

洗面台クリーニングでかつての輝きが復活します!ぜひお試しを。

面倒な洗面台のおそうじ
プロにおまかせください

石けんカス水あかは放置すればますます硬くなり、軽く洗っただけでは落ちなくなります。

洗面台クリーニングでは専用の洗剤で汚れを分解し、傷を付けないように丁寧に洗います。

清掃後は普段のお手入れもになりますので、この機会にぜひご検討ください。

洗面台クリーニングの作業の流れをご紹介しています。

作業イメージがつかめますので、ご参考までにご覧ください。


お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-774-112
営業時間
9:00~21:00
定休日
年中無休

対応エリア

神奈川県
横浜市

青葉区・都筑区・港北区
緑区・旭区・瀬谷区・神奈川区
保土ヶ谷区・鶴見区・西区
泉区・戸塚区・南区・中区
港南区・磯子区・栄区・金沢区

川崎市

宮前区・高津区・麻生区
多摩区・中原区・幸区・川崎区

相模原市

中央区・南区

大和市・座間市全域
東京都

世田谷区・目黒区・大田区
品川区・渋谷区・町田市
調布市・狛江市・稲城市

お問い合わせはこちら

お電話もどうぞお気軽に

0120-774-112

親切・丁寧な対応をモットーとしております。まずはお気軽にご相談ください。

スタッフひとこと日記

6月1日
台風2号と梅雨前線の影響で各地で激しい雨が予報されています。

すでに三重県や和歌山県などでは線状降水帯が発生し、警戒レベルが最も高い緊急安全確保が出されている自治体もあります。

どうか現地の皆さま、安全な場所への避難など、身を守る行動をとられてください。

関東も今夜からさらに激しい雨予報です。

犠牲者が出ないことをただ祈るばかりです。

今日の仕事風景

6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11

12

13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23

24

25 26 27 28 29 30  
過去の作業事例をご紹介

当店のおおまかなイメージがつかめますのでご参考までにご覧ください。