営業時間
9:00~21:00
 定休日  
年中無休

お気軽にお問合せください  

0120-774-112

メールはこちらへ support@osouji-plus1.jp

お風呂のカビや石けんカス・水あかもプロの技できれいスッキリ!

浴室クリーニング

お風呂のガンコな汚れ
おまかせください!

浴室クリーニングで快適な入浴を!

普段手の届かない場所も徹底的にクリーニングします!

カビ水あか石けんカス・・お風呂の汚れはガンコですね。

カビの繁殖力は強く、水あかもどんどん硬くなり 、気がつけば手に負えない状態に・・。

専用の洗剤とプロの技で浴室全体を徹底的に清掃します。

清掃後は汚れも付きにくくなり、今後のお手入れもになりますよ。

手に負えなくなったらお気軽にご利用ください。

作業時間:約2~3時間

作業箇所:浴槽(エプロン内部含む)・壁面・天井・カラン・照明・ドアなど

汚れ具合を問わず安心の一律料金!

浴室クリーニング 18,000円
  • 上記料金は床面積4㎡未満が対象となります。これを超える場合は別途お見積もりが必要になります。
  • 浴槽エプロン内の清掃は標準施工で、上記料金に含まれます。
  • 鏡のウロコ除去標準施工で、上記料金に含まれます。
  • 浴槽のふたはサービスに含まれますが、イスや洗面器等の備品は対象外となります。
  • 換気扇の分解清掃は別途オプションになります。

作業イメージ

カビが大変なことに!

カビは放っておくとますます繁殖して素材内に入り込み、変色を招きます。

細かい汚れも見逃しません!

業務用のカビ取り剤を時間をかけて浸透させ、根気よく洗浄すればこのとおりスッキリ!

鏡のうr子は

鏡についた水あか(ウロコ)は軽く洗っただけでは除去できません。やっかいですね。

まごころ込めて磨きあげます!

特殊な研磨パッドで丁寧に磨きこみます。これでお顔もばっちり見えます!

エプロン内は汚れがいっぱい!

浴槽にエプロン(側面のフタ)があれば取り外して内部も徹底的に洗浄します!

奥の奥まで徹底清掃します!

カビや湯ドロの温床となっています。汚れ具合によっては高圧洗浄も行います。

プロの浴室清掃をぜひお試しください。

可能な限りパーツを外して隅々まで徹底的にクリーニング!

素材に合わせて多様な洗剤を使い分けます。

素材に合わせた洗剤と道具を使い分けて丁寧に洗います。

細かな箇所の汚れも見逃しません!

あきらめていた石灰状のカルキ汚れもおまかせください!

  • カビが手に負えない
  • 浴槽エプロン内が気になる
  • 鏡のウロコがとれない
  • 排水口から不快なニオイがする
  • 2年以上掃除をしていない
経験豊富な弊店におまかせください!

クリーニング後は汚れもつきにくくなり、お手入れも楽になりますよ♪

その汚れあきらめないでください

日ごろマメにお掃除していても、水あかや石けんカスは徐々に溜まってしまいます。

浴室クリーニングでは普段手の届かない場所はもちろん、手に負えなくなったガンコな汚れも徹底的に清掃しますので、おそうじ後はご入居当初の明るさと輝きが復活します。

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。

浴室クリーニングの作業の流れをご紹介しています。

作業イメージがつかめますので、ご参考までにご覧ください。


ぜひご一緒に!
浴室暖房乾燥機・追い焚き配管洗浄

浴室浴室暖房乾燥機セット

浴室クリーニング浴室暖房乾燥機の分解清掃をオプションで組み合わせることにより、通常よりも断然お得にクリーニングできます。

浴室暖房乾燥機の効きが弱くなったりほこりが飛んでくるといった症状があるならおすすめです。

ぜひこの機会にご検討ください。

換気力が低下したら
浴室暖房乾燥機も定期的な清掃をおすすめします。

浴室暖房乾燥機の威力が落ちてきたら分解清掃を!

分解して高圧洗浄!
一つひとつ丁寧に分解します。

エアコンと同様に高圧洗浄をすればキレイすっきり!

カビでいっぱい!
カビやほこりがいっぱいです!

パーツの裏側もカビやほこりでいっぱいです。

浴室暖房乾燥機を分解クリーニング!

分解クリーニングはメリット盛りだくさんです。この機会にご一緒に!

浴室暖房乾燥機とは

換気暖房乾燥涼風、そして24時間換気扇と多くの機能が1台にまとまったいわばお風呂のエアコンです。

内部の構造もエアコンと似ていて、おもにアルミフィン(熱交換器)と送風ファンなどで構成されています。

設置の場所柄、内部はカビほこりが多く溜まり、機能の低下やほこりの飛散などを招きます。

5年以上一度もメンテナンスをしたことがなければ、メリット盛りだくさんの分解クリーニングをおすすめします。

浴室クリーニング(通常18,000円)浴室乾燥機クリーニング(通常16,000円)をセットでお申込みいただくと・・

2,000円もお得に!

浴室+浴室暖房乾燥機セット 32,000円

※ご注意※
TOTO製「三乾王」は別途7,000円ミストサウナ付きは別途2,000円の追加料金が発生します。あらかじめご了承をください。

浴室追い焚き配管洗浄セット

浴室クリーニング追い焚き配管洗浄のをオプションで組み合わせることにより、通常よりも断然お得にクリーニングできます。

自動お湯張り追い焚きをした際にゴミが出てきたら要注意です。

専用の洗剤と資機材を使い、見えない配管の中の汚れを徹底的にかき出します!

ぜひこの機会にご検討ください。

追い焚き配管の洗浄
追い焚き配管を循環クリーニング!

自動お湯張りや追い焚き時に汚れが出てきたらお試しを!

配管内を殺菌!
こんなに汚れています!

配管内に溜まった湯ドロなどを専用の洗剤で洗浄します。

パーツも丸洗い
循環金具も清掃します。

パーツの裏の汚れも徹底的に洗浄します!

専用の洗剤が配管内で発泡して洗浄します!

泡の力で配管内の汚れや雑菌を退治!
除菌効果もあり!おすすめです。

追い焚き配管洗浄について

お風呂の自動お湯張り追い焚きをした際に、ゴミ湯ドロのような汚れが出てきたら洗浄のサインです。

専用の洗剤と資機材を使い、マイクロバブルという泡を発生させ配管内で発泡させます。

この泡の力で配管内部にスライム状にこびりついた汚れや雑菌を徹底的にかき出します。

特に赤ちゃんや小さなお子様、妊婦さんがいるご家庭にはおすすめです!

浴室クリーニング(通常18,000円)、追い焚き配管洗浄(通常16,000円)をセットでお申込みいただくと・・

2,000円もお得に!

浴室+追い焚き配管洗浄セット 32,000円

対応エリア

神奈川県
横浜市

青葉区・都筑区・港北区
緑区・旭区・瀬谷区・神奈川区
保土ヶ谷区・鶴見区・西区
泉区・戸塚区・南区・中区
港南区・磯子区・栄区・金沢区

川崎市

宮前区・高津区・麻生区
多摩区・中原区・幸区・川崎区

相模原市

中央区・南区

大和市・座間市全域
東京都

世田谷区・目黒区・大田区
品川区・渋谷区・町田市
調布市・狛江市・稲城市

お問い合わせ

店長の坂野です

 お気軽にお問い合わせください

0120-774-112

親切・丁寧な対応をモットーとしております。まずはお気軽にご相談ください。

おそうじ日記

4月

  1 2 3 4

5

6
7 8 9 10 11 12 13
14

15

16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26

27

28 29 30        
過去の作業事例をご紹介

当店のおおまかなイメージがつかめますのでご参考までにご覧ください。

スタッフひとこと

4月15日
先日、所用で区役所へ行ってきました。
新生活の手続きに来たと思われるカップルや新社会人風のかたが多くいたのを見かけ、自分も初めて独り暮らしをして、住民票の世帯主になる手続きをした時のワクワク感を思い出して、懐かしさに浸っておりました(#^^#)